25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

暑さと韓国人

2013-02-18 19:23:18 | タイ

 バンコクに着いて、半日もすれば暑さに慣れるのですが、今回は参りました。少し歩いただけで汗が吹き出しました。今夜帰国するのですが、日本の寒さに順応する自信がありません。
 それと、やたら韓国人をみかけました。私のホテル近くにコリアタウン(焼肉店が多く集まったビルがあるだけなのです一応タウンと付けられています)があるので、普段でもいるのですが、今回は特別です。タウン近くのスタバは、ほぼ韓国人で占拠されていました。たまたま、私が居た時には、携帯電話で「スムニダ」を大きな声で連呼していました。あまりにも常識がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿