BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

名○屋へ行ってきました。

2010-03-22 19:21:04 | Weblog
 先週木曜日、昼食を食べに名○屋に行ってきました、往復凡そ40分のフライト!?
そんな訳が。。。

 実はその日オンヌットにある某所で仕事を済ませ、時計の針はジャスト、お昼!いつもは30~35バーツのタイ料理ですませるのですが真っ先に目に飛び込んできた小奇麗な看板、それが『名○屋』それに枠にはおでん、ビールなどの提灯が沢山あるではありませんか、行くっきゃない、そう名○屋といえば“味噌カツ”ですよね、私の頭、瞬間に味噌カツの文字、絵、匂い!?と妄想の連続!店には30人席程スペースに3人ほどが既に着席、私もど真ん中に着席、早速出された薄ぺらなメニューをみて“デラびっくり”簡単な鍋もの4品、刺身に揚げ物数点、最後は麺類にカレーのみ、取りあえず一番無難なカツカレーをチョイス(カツが味噌カツに観てたのかも)、でっ待つこと18分、長っ、出てきたのにがこの写真のお品、如何でしょうか?、不思議な盛り付け&ディッシュ類、味はまぎれもなく日本のカレーでしたので良しとしたかったのです、がっ、移動車中で上あごに付着した粉!?が気になりまじめ結局夕方まで取れませんでした、店に入る勇気も必要ですが出る勇気もね!これが教訓。
あ~タイ飯にすればよかったぁぁ。
監督

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたぁ (jackamano)
2010-03-22 22:34:40
本当に名古屋へ…??

かと思いました。
返信する
Unknown (CAROL)
2010-03-23 09:29:55
同じく!

名古屋かとビックリこんでした(笑)

しかし盛り付けもビックリこんですね(爆)

返信する

コメントを投稿