BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

近況その2(コーチ編)

2007-05-02 23:04:05 | Weblog
前サンダースコーチ阪長さんがガーナで大奮闘してます。
多忙な日程だったのでしょう、タイをひとまたぎしアフリカの地へ、野球でも
奇想天外な展開が日常茶飯事だそうです、タイはかなりマシ!?本業野球以外
でもいろんなハプニングの連続、年末には協力隊任務が控えてますし身体に留
意し頑張ってほしいものですね!
監督


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が大きく見えますね! (リホママ)
2007-05-03 22:58:53
アフリカ、はるか彼方ですね~。

そして写真で見る限り、バンコクのアパートの
隙間から見る小さな空とは大違い。

どんなハプニングなのかいつかお話聞きたいですね。
頑張ってくださ~い。バンコクから応援しています。
返信する

コメントを投稿