BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-11-09 19:01:50 | Weblog
インド7日目 ①
休息日に付きブバネスワール市より100kmほど離れたブリー市の小中学校を表敬訪問してきました、到着すると全校生徒が整列して出迎え、歓迎をしてくれました、キャッチボールを披露したり身振り手振りでの会話!?を楽しんだり最後は写真を撮って終了!
”目がクリクリっとして笑顔がめちゃくちゃ可愛いった~!”

インド7日目 ②
世界遺産 スーリア寺院を見学、オリッサ建築で有名、またこの寺院は磁石が混じった石物で作られたたためその昔近くの海を航海していた船の妨げになったため何度か潰されかけたとの事!

インド7日目 ③
30km以上は続く海岸でリフレッシュ! 大会ロゴのサンドアートも造られてあったりオリッサ市長からお土産まで頂戴しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿