BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

プーケット

2007-01-10 19:30:58 | Weblog
 プーケットへ出かけてきました、津波という天災を受け早二年が過ぎます、私自身
3年振りのプーケット、仕事とはいえ、あの悲惨な爪跡を実際の現場に立ち、亡くな
られた方、被害を被られた方の鎮魂の思いを心に感じれればと...。
どこもかしこも復興が進み、町行く人も以前のままのように感じられました、元気な
プーケットを見る事が出来、嬉しくなりました。
 帰路、高台から見下ろす青く澄み切った海を見て、
”2007年、幸せな年で有りますように...”と念じて来ました。
監督
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿