タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

11月14日(土)アメージングタイランド・ジャパンカップコンペに参加します。

2009年11月12日 | ゴルフ
11月14日(土)はアメージングタイランド・ジャパンカップコンペに参加します。
場所はバンプラです。
2週間前に行ったところです。

一緒にラウンドするのは、ソフトボールチームのメンバー二人と、札幌から来られる”良さん”の4人です。
全く知らない人より、多少なりとも知っている方とラウンドした方が気が楽ですね!

我々は7組ー1です。

総勢、135名くらいで・・・前回のセンターポイントのコンペより、30名くらい
少ないので、待ち時間も少ないのではないかと考えます。
12時にショットガンスタートですが、7番ホールですから・・・1番ホールからは
かなり遠い所です。

8番ホールには、ホールインワン賞があり、レクサスが貰えます。
ここのルールで、最初に入れた方に権利があるそうで、そう言う点、3組目ですから入ったら・・・8番ホールは頭に入っています。

池超えの160Yくらいあるところです。少し受け口になっており・・・
ここは、偶然を狙うしかありません。

2週間前のように、ドライバーが真っすぐ飛べば・・・そして、アイアンが良かったら良いスコアになるでしょう!

昨日、携帯のストラップ(鍵を付けている)がドライビングレンジで打っていたら切れました。ミサンガなら、切れたら望みが叶うのですが・・・

はて?このストラップの切れた意味?はどちらなのでしょう?

90切りなのか? ホールインワンなのか? それとも?

14日が楽しみです。

どちらにしても、楽しくゴルフが出来れば嬉しいですね!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビンブリスポーツセンター... | トップ | 11月15日(日)はマウンテンシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝しています。 (プロの卵)
2009-11-12 22:08:46
詳しくコメント頂きまして本当に有り難うございます。ウォターミルのホテルなんですがもう満室で予約が取れませんでした。今考えてるのは、ドンムアン空港近郊のアマリホテルに宿泊しようと思っています。期間は12月13日の夜にタイ入りして、12月17日の夜の便で帰国を考えています。もしよろしければレンタカーの件を詳しく教えて頂けないでしょうか?
レンターカー (チャレンジマン)
2009-11-13 10:31:55
プロの卵 さん

レンターカーについては、下記を確認ください。

http://sp.newsclip.be/sp/bkk-gallery/

ウォータミルはアティタヤゴルフ場に最も近く、ここにもホテルがあります。韓国人用ですが・・・約5kmくらいでしたかね?
Unknown (一休さん)
2009-11-14 06:31:15
チャレンジマンさん

ご無沙汰です。
へ~!ホールインワンでレクサスですか!
そりゃ是非是非!頑張ってください。

まあ、ホールインワンはまぐれですけど!
良さん。訪タイなんですね。
一度ラウンドしたいなぁ。

宜しくお伝えください。
私は本日14日。岡山にてラウンドです。

流石の晴れ男!
雨上がってます。6:30現在。

お互い頑張りましょう。

ああ、また行きたくなった。BKK
良さん (チャレンジマン)
2009-11-14 09:54:31
一休さん

良さんは昨日夜、BKK入りしているはずです。
土日御一緒させてもらいます。

レクサス欲しいですね!
9時出発して、良さんをピックアップして
バンプラに向かいます。

夜、10時ごろ帰ってきて、日曜日もピックアップしてマウンテンシャドーへ・・・
ゴルフの結果は? (一休さん)
2009-11-14 21:55:15
如何でしたか?
レクサスGET?ってな簡単には行きませんよね?

でも楽しくやっていらっしゃるようで、
何よりですよ。

ああ、行きたいな~!
プーケット旅行ゲット (チャレンジマン)
2009-11-14 22:43:15
一休 さん

良さんはプーケット2泊3日をゲットしました。
レクサスは誰も居ませんでした。

私はパタヤのHolidayIn の一泊宿泊券。
12月の3連休はパタヤですから・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事