タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

カート必須と5人目からカート必須のゴルフ場

2018年01月29日 | ゴルフ

タイのゴルフ場は毎年、毎年少しずつラウンド方法が変わってきています。

何のまいぶれもなく、ラウンドする前に数ヶ月前に変わりましたと言われます。

カート必須      5人目からカート必須     5人でも歩き可能

 

ロータスバレー    ラチャカム           アユタヤ

カスカータ      ラムルッカ           ノーザンランシット

ザ・ロイヤル     チュアンチュン         タンヤ

タイカントリ     スワン             ウォータミル

アルパイン      ローズガーデン         クリスダシティ

ワンノイ       バンパコンリバーサイド     パイン 

レガシー       マウンテンシャドー       バンサイ

サイアム       パッタナー           ウィンザーパーク

 

最近、聞いたの、ザ・ロイヤルがカート必須になったことです。

パインは、基本4名までですが・・・少し緩んで5人で歩いたこともあります。

レガシーはカート必須になりましたので、行かなくなりました。

ワンノイ・プレステージはリニューアルしてカート必須に・・・・

どんどん、ゴルフするのに高くなる感じです。 カート代をもっと安くして欲しいです。

まだ、この他のゴルフ場もありますが・・・このくらいで止めときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチャンを買ってきました。 | トップ | 1月27日(土)ローズガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事