タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


9月13日(土)マウンテンシャドーでゴルフをしました。

2014年09月16日 | チョンブリ地区

この日は、日本から来られた2名をピックアップして、マウンテンシャドーへ行きました。予定通り1時間10分ほど掛かりました。

クラタイを持っていれば、G.F1000B

しかし、持っていないとG.F2500Bです。この1500Bの差は大きいです。クラタイの1ヶ月契約でも500Bですから・・・・

予約すれば良かったのですが、日本から来られた方は、クラタイの期限の過ぎたものを持っており・・・結局2500Bの支払いです。

日系の会社のコンペが我々のラウンド後直ぐにあり、前でラウンドしてよかったです。

この日、いや、いつもそうなのか判りませんが、白ティと青ティが殆ど同じところにあり、どちらのティでラウンドしたのか判りませんが、

短いイメージでした。

相変わらず、椰子の木の枝に当たると、ボールは真下に落ちます。

私のキャディはお相撲さんと言う感じの歩くのやっと・・・・付いてこれません。まあ、後ろから突かれることは無かったので・・・・・

経験1年弱・・・・話すこともなく、終わりましたが・・・・・

パー4つ、トリ1つ、後はボギーとダボでした。

OUT48 IN47 トータル95

昼食を食べて帰りました。昼食は安かったですね!

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日はマルチビザ申請にチャ... | トップ | 9月14日(日)ラムルッカ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は・・・・ (TANAKA)
2014-09-16 23:24:40
>この日、いや、いつもそうなのか判りませんが、白ティと青ティが殆ど同じところにあり、どちらのティでラウンドしたのか判りませんが、短いイメージでした。

このコースは、白TEE(フロントTEE)が5,900ヤード、青TEE(レギュラーTEE)が6,300ヤードです。

週末は、お客さんが多いので回転を良くするために、青TEEを白TEEに移動しています。

従って、皆さんがプレーしたコース距離は5,900Yで、通常のコースのレギュラーに比べてかなり短いです。

レデイスTEEを少し長くした程度でしょうか?

よって、いつもよりは良いスコアになるはずですが。

数年前、バンコク日本人会ゴルフ部が月例会でマウンテンシャドウを使っていましたが、シングルさんが90以上叩くような難コースでした。
ありがとうございます。 (チャレンジマン)
2014-09-17 10:17:07
Tanakaさん

情報ありがとうございます。

やはり、そう言うことですね!

ショートホールの一部で白ティと差を付けているホールが
ありましたので、6000Yと言うところでしょうね!

コメントを投稿

チョンブリ地区」カテゴリの最新記事