タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月1日(日)第79回ミニコンペをバンサイCAコースで開催しました。

2018年07月05日 | アユタヤ地区

この日は、予約したキャディ282番が来てくれました。

イスラムの娘で4年経験していると・・・可愛いキャディで癒されました。

イスラムと異教徒の結婚は、相手側がイスラム教に改宗しなければならないと・・・イスラムから仏教への改宗はないようです。

歩くのも早く、歩く姿も綺麗な歩き方するキャディでした。

11月に再度バンサイコンペをするときは、もう一度予約したいと思います。

読みも決して悪くないです。ジョークも通じる娘・・・・良いですね!

 

参加者24名 6組で定刻の6時半にCコースからスタートしました。私は5組目・・・

良かったのですが・・・前回と同じく、C-7のロングでDRは真っ直ぐ、5Wで真っ直ぐを狙うも、トップして、バンカーに入って

顎が高く出すだけ・・・結局、ここで、トリ。

 

C-6の442YでDRをマン振りして、ボールはラフに、残り190Y、5Wで上手く打てて、ピン下3mにオン、このバーディパットが入らず

でも、2オンは気持ち良かったです。

Cコースは42.

 

Aコースに移動して、A-1で幸先の良いパーも

A-2で2打目をバンカーに入れてダボ。 結局46でトータル88.

 

優勝は、76でラウンドされた方が、NET62.2を出されて・・・2位は、70のー1でラウンドされた方が、NET63.

ハイレベルな戦いでした・・・

無事、区切りの79回を終了しました。

 

次回の開催は、11月4日(日)第80回をバンサイで開催します。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« フロントガラスの交換終了 | トップ | 7月3日(火)スワンでゴル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事