タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

Windows 7 にしてから

2014年11月28日 | その他

私のパソコンが壊れて、新しいパソコンにして、Windows8をインストールされていましたが、我が社では、使えないとITが言うので、

Windows7に変更しました。以前のパソコンはXPでした。

XPに入っていたファイルを移動したら、Noteでファイルしていたものは、全てエラーで見れません。

おまけに、仕事で使うソフトがWindows7対応でないので、動作しません。

IT担当者に言ったら、XPに変更すれば良いと言われましたが・・・・

まだ、XPを使っている人は一杯いるよだって・・・・・

お陰で、古いパソコンも時々、立ち上げて、それしか使えないソフトで計算をしています。

このソフトはテカムセと言う会社が作製したソフトのようで、内の会社のタイ人はこれを100%信じて、設計計算しています。

そのソフトは時々、正しくないと説明しても、基礎、理論を知らないので、それすら判らないのですが・・・・

XPを使っても、問題ないのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろお土産の買う準備を... | トップ | 2014年ゴルフスコア管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事