タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


1月21日(土)ローズガーデンでゴルフをしました。

2017年01月24日 | バンコクの西側地区

今朝のカビンブリは、風が強くて寒いです。 温度は23℃と記載されていますが、体感温度は20度を下回っている感じ・・・

昨日の夜は、長袖のシャツを着て寝ました。そのくらい昨日の夜から冷えています。

日本から来られる人には丁度良いのでしょうが・・・・タイに長くいますと、寒いです。

1月21日(土)ローズガーデンでゴルフをしました。

またもや、ローズガーデンで予約漏れが発生して・・・キャディも来ていません。

こういうゴルフ場は、再確認が必要です。 他にも同じようなゴルフ場があります。システムが悪いのか?全く分かりませんが・・・

まあ、それでも、予約の6:50スタートでラウンドできました。

この日は、結局5名で、全員カートでのラウンドです。

普通は青ティからラウンドするのですが、1番ティの青ティの位置が黒ティにあり、黒ティがなかったので・・・白ティから

ラウンドしました。

この日は調子が今一でした。綱渡りのようなゴルフでした。

1番でDRの当たりが悪く、2打目を5Wでチョロして、3打目で当たって・・・残り100YをPWで打って、ピンから10m以上離れた

ところにオン、そして、パターで打ったら真坂のイン。 パースタート。

長年ローズガーデンに通っていますが、1番でパーは初めてかも?

ただ、この日のローズガーデンのグリーンスピードは遅かった・・・・

オートサオですので・・・3パット覚悟のパットでしたが・・・

2番ショート、150Y、 26Wで打つも、右の方へ・・・AWで打つも、シャンク・・・そして、3パットして、トリ。

3番では、DRは真っ直ぐ飛び、残り150Y,26Wで打つもトップして、ハザードに当たって超えて・・・グリーン周りへ。 パー。

4番では、DRはトップ気味で池に当たって、転がって・・・、そして、2打目はバンカーへ、バンカーから一発で出てピン横3mくらい

オン、これを入れてパー。

5番では、DRは真っ直ぐ、残り100YをPWで打って、しかし、グリーン上にある山を越えられず・・・落ちてきました。

ここでも3パットして・・・ボギー。

6,7とボギーを連発させ、

8番のショートでパーを取って・・・

9番はボギーで 43。 後半に期待が出来ます。

キャディは以前付けたおばちゃんキャディの娘で042. 読みは少しずれていましたが・・・

OUTに入って、

10番は560Yの長いロングをボギーで上がって・・・1.5mのパーパットを外したのが勿体なかった。

11番のショート、ここも、2mのパーパットを外して・・・

12番はパーで

13番は、DRを少し引っ掛けて・・・それでも、良く転がって・・・残り100Y、目の前に木があり・・・PWで打って、ピン傍1mに

これを入れてバーディ。 いい感じ・・・・

しかし、このバーディをとってから・・・怒涛の乱れが・・・・

14番のショートで 130Yを26Wで打ったら、グリーンオーバーして、SWで軽く打つもピンを大きくオーバー、そして、

4パット・・・トリ。

15番でダボ。

16番では、残り150Yを26Wで打つも、ザックリ食われて目の前の池に・・・再度打つもバンカーへ・・・トリ。

17番は、2打目は残り130Y、26Wで打つも、グリーンに落ちてオーバー ダボ。

18番では、パーでしたが・・・ 47 でトータル90 

昼食を食べて帰りました。 90切れたのに・・・この乱れをなくさないと・・・

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年1-3月のドラマを... | トップ | 1月22日(日)スワンでゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンコクの西側地区」カテゴリの最新記事