タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

2017年1月8日(日)第57回 ミニコンペをバンサイCAコースで開催します。

2016年12月21日 | アユタヤ地区

2017年もミニコンペを毎月、第一日曜日に開催していきます。

年間3回以上参加された方は、年度初めにHCの改正を行います。 前年度のミニコンペの平均HCをNEW HCとして登録します。

殆どの方が、大幅にHCを上げることになります。

ただ、一部の方は殆どHCが変わらない方がおります。

殆ど安定して、81-83を出されている方、

もう、一方では、MAX HC36の方が継続されますので・・・・

今年ミニコンペで優勝された方で、年2回優勝された方もおります。一回目の優勝は、何方もアンダーが出なかった・・・

もう、一回はその方が自己ベストを出されて・・・運が良かったですね!

 

初めて参加される方、または、前年に3回以上参加されなかった方は、直近の5ゲームの平均スコアを提出してもらい、

そのHCに0.8を乗じた数値をHCとして登録します。

 

現在、1月8日の参加者は10名です。 予約は3組 15名です。 まだ、2週間以上ありますので、お待ちしております。

当然、私は主催者ですから、56回、全て参加しております。 暇ですから・・・

 

私に次ぐ、参加者は28回以上の方はいないでしょうね?

 

1月はHCが大幅に上がっている方が多いので、何方がNET優勝するか読めません。誰が優勝してもおかしくありません。

年初に自己ベスト出しますと、もう、優勝する可能性が難しくなりますが・・・

そんなことを気にせず、参加しましょう!

一月に一回、生きているか顔を見に来る気持ちで・・・・

毎年、数名が日本へ帰国されており、2017年も早々に帰国される方おります。

しかし、新しい参加者は増えません・・・ジリ貧ですが、できるだけ継続していきたいですが・・・・

 

第60回大会 4月には、コンペで貰った賞品・・・『いいちこ』『練習用ゴルフクラブ入れ』を提供しますので・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1月7日(土)は... | トップ | 日本からのお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇なんで (阿蘇奥)
2016-12-24 02:03:58
参加回数調べたら私は28回少し超えてましたよ!
ホアヒン分も入れてですが。
パンヤやパタピアでもやりましたよね。

今年も色々とお世話になりました!
バンサイ今後も出来るだけ続けてください。
ラムルッカで開催もいいかもですね!
また来年もよろしくお願いします!
そんなに参加されていましたか! (チャレンジマン)
2016-12-24 06:42:46
阿蘇奥 さん

そんなに沢山参加されていましたか?失礼いたしました。
そうですね! ホアヒンでも、パタピアでもパンヤも・・・
ラムルッカも、もう少しメンバーが増えれば良いかもですね!
可能なかぎり続けて行きたいと思います。
参加よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事