タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

4月2日(土)はラムルッカーでゴルフをします。

2011年03月31日 | ロータスバレーラムルッカ地区

4月2日はラムルッカーでゴルフをします。

3月からクラタイもG.F300B下げましたので、そろそろ、行こうと・・・フェアウェイが絨毯のようなコースです。柔らかいため、ランが出ませんが・・・

まだ、乾季?ですから・・そんなに柔らかくないかもしれません。

ここは、36ホールあり、木も沢山あります。午後からはあまり混んでいないので好きなコースの一つです。

今回はどのホールでラウンドするか、行ってスターターに聞かないと判りませんが・・・空いていれば、変更も可能です。

36ホールありますが、平日はどちらかのコースがクローズになっております。朝はコンペなので使われておりますが、少し高いので

朝のプレーはやったことがありません。基本は安いG.Fで綺麗なところでプレーしたいです。

今回は参加表明者が12名です。日本からの旅行者が6名ですので、半分は日本から来られる方の参加です。

BKKから50分くらいで到着するところですが、途中工事をしているところがあります。

ここの入り口で販売しているトクナムのボールは意外と良いボールがあります。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日寒い! | トップ | 4月1日(金)クルンテープ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事完成 (pondo)
2011-03-31 18:37:04
道路工事は完成し、ますます便利になりました。

Challenge man さんなら35分で行けるかも?

ラムルッカ、エンジョイして下さい♪
早いね! (チャレンジマン)
2011-04-01 11:11:05
Pondoさん

工事終了ですか? タイにしては早いですね!

35分は無理です。お巡りさんに捕まっちゃいますよ!

40分くらいで・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事