タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


3月18日(日)アユタヤゴルフ場でゴルフをします。

2018年03月16日 | アユタヤ地区

3月18日(日)はアユタヤゴルフ場でゴルフをします。

現在までの参加者は6名ですので、このままなら、3+3名でのラウンドになります。ここは、5名でも歩きOKのゴルフ場です。

韓国人も帰って、日本人が多いゴルフ場です。

最近高速道路や一般道路も、レーン毎にスピードが表示されますが、アウターリンクにもあり、その場合、右側のレーンだけの測定です。

また、アユタヤに行く一般道32号線は3レーンにスピード表示があり、どちらも、規定のスピード以上を出しますと赤色に変わります。

120kmで走っていると、120kmを表示しますので合っています。

一部の方から、スピード違反のカメラが付いていると言われていますが、今は付いていないと思います。

何故なら、スピード違反の写真が送られて来ませんから・・・

日本はこう言うのは、あるのでしょうか?

こういう表示があるところでは、ドライバーはスピードを落とすような感じになります。

ブレーキランプが付いて、スピードが落ちますから・・・

また、一方では、高速の場合、右レーンだけの測定なので、他のレーンに移動される方もおりますね!

アユタヤゴルフ場までアウタリンク経由で約50分です。

 

昔はアユタヤゴルフ場なら90切りが毎回可能なゴルフ場と思っていましたが・・・最近は、どこでも、できなくつつあり・・・

悔しい思いをしております。

何とか挽回したいと思っているのですが・・・こればかっりは、その日の調子が良くないと・・・・

兎に角頑張りたい思います。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 航空券の手配 | トップ | Golfdiggからのホアヒンのグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事