タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


3月26日(日)ラムルッカCDコースでゴルフをしました。

2017年03月29日 | ロータスバレーラムルッカ地区

3月26日(日)いつものようにラムルッカでゴルフでした。

いつものキャディは田舎に帰るとのことで、新しい初めてのキャディを・・・経験1年未満・・・

23日に331ゴルフ場の最後のショートホールで、26Wを使ったときに、Teeを表示するコンクリートで26Wのヘッドを直接

ぶっつけて、コンクリートが破壊されました。

その後の、26Wがまともに当たっていない・・・・24,25,26日と悲惨な状態です。

新たに購入することも検討しなければなりません。何かが狂っている感じ・・・見た目では判りません。

この日も、当たりが悪く、更に方向性も・・・これでは、スコアメークどころではないです。

我々、6名は3+3名でCコースからスタート。

Cコースは前には誰もいなく・・・スイスイ・・・3人ですから、それも、早打ちマックばかり・・・

1番でDRは大きくスライス、右のラフに・・・ラフから180Y、5Wで打つも、ラフに食われて、残り80Y,PWで打って3オン

ボギースタート。

2番でパー

5番でDRはど真ん中にある大きな木を狙ったら、バンカーに一直線、出すだけ・・・・残り140Yを26Wで打つも、大きく左に

ダボ。

7番のロングでDRは真っ直ぐも、2打目を池に・・・ボギー。

結局Cは45.

Cコースが終わったのは、8:15・・・早すぎ・・・それでも、1組待ちでスタート。

ここから、各ホール混みだしました。

3番のショートホール 160Yを7Wでテンプラとなって、バンカーに・・・距離があったので、PWを選ぶもこれが失敗。

痛恨のトリ・・・

パーを3つ取るも、最後パーなら89でしたが、ボギーで90.

駄目だ! 調子が悪い・・・・

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日は、仕事終了後一目散に... | トップ | 3月31日(金)カスカータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事