タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

そら屋でクーポンを使ってきました。

2017年07月24日 | その他

バンプラゴルフコンペで頂きました、シーロムにある”そら屋”のクーポン3000Bの期限が今月末までなので・・・

無理してでも行ってきました。

ハイさんと二人で・・・

九州の牛ステーキ 300gr 3000B

焼きタラバ蟹  1200B

牛タン

シーザスサラダ

牛のたたき

 

焼きたらば蟹、焼きすぎで皮だけと言う感じ・・・ガッカリしました。

牛タン 硬くて・・・噛み切れません。 スタッフを呼んで、これ、食べて見てと・・・硬くて噛めないわ!

途中で食べるのを辞めました。

流石にステーキは柔らかくて美味かったです。

サラダは普通です。

牛のたたきが一番柔らかくて、一番美味かった・・・

 

こんな、焼きタラバに、牛タンを出すお店はと・・・スタッフに、ここのオーナーは日本ですか?

いえ、タイ人です。 日本人はいません。

 

なるほど・・・・名前は、そら屋で日本のお店のような感じですが・・・・タイ人のお店・・・

トータル7000B 

 

黒田の熟成ステーキ 350Bで十分美味いでした・・・ただ、今、売り切れて、ないそうで・・・

しかし、もう、このお店に行くことはないでしょう!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火蟻 | トップ | 台風がタイに・・・日本に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事