タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

食生活を変えて1ヶ月が経過しました。

2016年05月19日 | ゴルフ

今年のソンクランから、何気なく食生活を変えています。と言うのも、日本からゴルフされに来られるパラゴンさんの話を聞いてから・・・

ただ、パラゴンさんと私は同じことをしていません。

私の食生活の変更は、夕食だけです。

朝食は、土日はカップヌードルかパン、平日は、センレックです。

昼食は土日は、ゴルフ場のレストランで普通に食べています。カツ丼、カレー、コイシミー・・・・いろいろと・・・・

昼食の平日は、スパゲッティや野菜サラダ、ステーキ、ガパオライス・・・・普通です。

夕食は、土日はサラダの大盛り・・・ブロッコリーやいろいろな野菜を混ぜて・・・・大皿一杯食べます。それと、果物と・・・・シーフードに行っても、炭水化物類は

食べません。魚や肉とか・・・兎に角、お腹一杯食べます。

平日は、カビンブリですので、ベトナム料理、チムチュム、ステーキ・・・野菜サラダ・・・・お腹一杯に食べます。

その結果、1ヶ月で4kg体重が減りました。 腹回りが落ちました。ベルトの穴が2個分くらい少なくなりました。

この食生活の変更は、苦しくもなく、何の抵抗もありません。それで、体重が減っているので・・・・数ヵ月後どうなっているのか見てみたいと思います。

しかし、どこかで、飽和する訳ですから・・・・それが、どこなのか見てみたいです。

体調は、変わりないですね! 何せ、お腹一杯普通に食べていますから・・・・

ただ、今まで、肉をそれほど、食べたいと思わなかったのですが・・・最近は美味い肉を食べたいと言う欲望が出てきたくらいかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日から23日まで全国で激... | トップ | 5月20日(金)第一ラウンドは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラゴン)
2016-05-22 21:24:56
お疲れ様です。
自然と減量で4Kgマイナスは凄いですね。
ただ体重が減ってしまうと飛距離が落ちますから、少しは筋肉トレーニングで腕、背筋などを鍛えて下さい。

私も日々サラダをたくさん食べております。
子供たちも父がバカバカ食べる姿を見てサラダをたくさん食べるようになって良い事ばかりです。
去年の12月までは89Kgあったんですが、今は79kgを無事キープしてます。
健康な体で長くゴルフ三昧したいですね~(^^)/
頑張ります。 (チャレンジマン)
2016-05-22 23:01:33
パラゴンさん

こう言う、食生活の変更は、苦で無いので長続きしますね!

飛距離は、頑張って万振りしています。

今もサラダを食べながら・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事