タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

1月15日(日)ウォータミルでゴルフをしました。

2012年01月18日 | ナコンナヨーク地区

1月15日(日)ウォータミルでゴルフをしました。BKKから約1時間で到着。当日朝、5時半にあっちゃんさんから電話で風邪でキャンセル。

9名になりました。

前日、追加予約をしたけど、満杯と言われて断られたのでどのくらい混んでいるのかと思ったら、昼からコンペが入っているだけで、そんなに予約はない・・・スターター曰く、そんなに混んでいないと・・・

我々9名は4名+5名でOUTからスタートしました。

前はタイ人男性一人+4名のタイ人のおばちゃん・・・キャディ曰く、5名の内、3名がここのメンバーで週末はここで、良くプレィをすると・・・

プレィが遅くて有名だと・・・それが判っていればINからスタートしたのに・・・

確かに前との組とで間が空きました。

1番でDRは少し右のラフへ、ラフだったので4Wで打ったらテンプラとなって、さらに、右の林へ・・・そこから、120Y,9Iでトップ気味にあたり、木に当たることもなく、低い弾道で木の下を抜けてグリーンオーバー・・・いつものように、ダボスタート。

この日のキャディはおばちゃん・・・40歳くらいですが小太りで・・・そこそこ仕事は出来ました。

2番でDRは少し引っかけて池を超えたラフに、まだ、残りは250Y以上あります。再度4Wで打つも、低い弾道で転がって、残り60Yに・・・これをAWで打ってピン上4mくらい。これを入れてパー。

3番は140Yのショート、7Iで打つも、トップして池を超えられず・・・ドロップエリアからピン傍に寄せてボギー。

4番のロング、DRはまたもや、引っかけて池に・・・+3

この日は池に7個も入れちゃいました。これではスコアが良くなるはずがありません。久しぶりに7個も入れました。

スライスするし、ショートでは届かないし・・・ゴルフしていて、自分に嫌になりました。それでも我慢をしながら・・・・

OUTは46でした。

INに入って更に乱れてダブルパーもあり、DRがフェアウェイにキープできないと厳しいですね!

INは52と池連発・・・ トータル98.

この日は、DOMAさんのホールインワンパーティをここのレストランで・・・DOMAさんに御馳走になりました。

立て直しを図るべき、今週も調整です。

今日の朝3時ごろに突然腹痛と下痢に襲われ・・・朝は何も食べずに・・・まだ、痛い。何かに当たったような腹痛です。

思い当たるものがない!氷か?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(土)ロイヤル・レイ... | トップ | 日本で購入したナイキのゴル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナコンナヨーク地区」カテゴリの最新記事