タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

8月10日ホアヒンでゴルフをしました。

2017年08月16日 | ホアヒン地区

8月9日(水)夕方5時の便で成田からBKKに向かいました。

飛行機の中で3本、映画を見て・・・

21時20分にスワナプーム飛行場にランデング、イミグレで混んでおり、並ぼうか考えましたが、プレミアレーンに行きました。

幸いにも、係員もいなく・・・審査官にプレミアレーンチケットの提示の要求もなかったので・・・さーっと、抜けて・・・

しかし、エコノミーなので、荷物は遅い・・・10時前に出てきて、タクシーに・・・少し待ちましたが、順調・・・

10時半には、アパートに到着。

10日の早朝出発なので、5日分に着替えを詰め込んで、ミニコンペの資料・・・クーポン等も全て準備して・・・

その前に、頂きました、睡眠誘発剤を飲んで、アパートに到着して直ぐ飲んで、11時半くらいにベットに・・・スーッと寝ちゃいました。

しかし、夜中に目が覚めて・・・

朝、4時45分にアパートを出て、トンローで一名をピックアップして、ホアヒンのスプリングフィールドに向かいました。

平日ですので、混んでいません。1時間50分で到着。予定通り・・・

参加者は6名で3+3名でラウンドしました。

しかし、睡眠薬の精か、後頭部が少し痛かった・・・我々はB-Cでラウンドしました。スイスイです。

無理せずカートで・・・

Bコース、トリ・・・トリでスタート・・・DRが曲がる・・・さっぱり、判りません。

でも、バーディもあり、トリ3回で49.

Cコースもバーディがあり、44でトータル93.

1ラウンド終了して、1名が体調が悪いと言うので、一緒に来られた方2名が、第2ラウンドをキャンセルして、ホテルに・・・

我々4名は、パームヒルズに行きました。こちらで軽く昼食を食べて・・・ゆっくり、スタート。

黄色ティから47+45=92でした。

風が吹いて気持ちの良いゴルフでした。

 

夕食は、この4名と奥さんの5名でシーフードです。普通はホアヒンのシーフードと言ったらチャオレーですが、

今回は、その手前3軒目の

Ketsarin Restaurant

海に突き出ていて、風もあり・・・気持ちの良いところで・・・凄い種類をオーダーしました。

何品頼んだのか・・・兎に角、テーブルに載らないので・・・ それで、一人500Bでした。安い・・・・

まあ、いろいろお話を聞いて・・・楽しい時間を過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月&8月のゴルフスケジュ... | トップ | 8月11日(金)バンヤンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事