タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ボクシング見たくて・・・

2017年05月22日 | その他

5月20日、21日はボクシングの世界タイトル戦が4戦+2戦でした。

これを見たくて・・・JTVの装置をカビンブリのホテルから持参すればよかったのですが・・・

それで、20日はゴルフが終わった後、アユタヤの山田屋に泊まろうと我策しましたが・・・ゴルフ場が、ここからだと遠いので

それに、ピックアップ2名ありで断念・・・

諦めて、スポーツ速報だけで我慢・・・

21日は、クリスダシティでゴルフして、13:30にアパートに到着、1時間弱寝て・・・其の間に洗濯をして・・・

それから、会社のユニフォームをアイロン掛けして・・・15時前にアパートを出て・・・

2時間でカビンブリに到着、丁度、開始する時間でした。

日曜日の夕方着は道路も混まなく、楽々到着・・・

八重樫が1RでKO負けしたので、前日の試合もハイライトでみれました。 

JTVは1ヶ月の録画機能がありますので、見ようと思えば見れましたが・・・ハイライトで十分・・・

 

そして、井上の試合・・・やはり、凄い・・・相手にならなかったですね!

日曜日は、このホテルにお客さんが僅かのため静かで良かった・・・

 

BKKと違って・・・朝、5時のイスラムのお経もなく・・・・

 

まあ、こんなことは、滅多にないのですが・・・

以前、パタヤに宿泊して、月曜の朝、カビンブリまで行きましたが・・・1時間45分で到着・・・

 

いつか、アユタヤの山田屋からカビンブリもトライします。

 

ボクシングは良く見ますが、サッカーは日本のWC予選くらいしか見ないので・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ保険に期限 | トップ | 5月20日(土)ウォータミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事