タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

11月22日(木)ラチャカムでゴルフをしました。

2018年11月22日 | アユタヤ地区

6時にトンローでピックアップして、向かいました。もう、6時でも、通勤の車で一杯です。高速も車が多いですが、

ランシットを過ぎると車の量も少なくなり・・・予定通り、トンローから45分で到着。

平日ですので、お客さんは少なく、我々3名は歩いてゆっくり、OUTからスタートしました。

G.F800B C.F350B です。

朝7:00でももう、暑い感じです。風もなく・・・厳しい感じです。

1番 DRはスライスして、右のラフに・・・キャディは160Yと言ったので、4Uで打つも届かず、エッジの手前に、SWで上りの距離

を考えて打つも、ダフッテショート、まだ、上りで20Yくらいあります。 おばちゃんキャディの言う方向に打ったら、入っちゃいました。

ラッキーなパー。

2番でDRを打つも、池超えで真ん中の大きい木に当たり、横にでて、まだ、200Y以上あり、5Wでも届かず、40Yくらいありそうな

距離を30Yで良いと言うので、このキャディに距離感を聞いても駄目だと・・・・ボギー。

この日のグリーンは砂は入っていないのですが、遅い・・・

ラチャカムでない感じ・・・下りも遅く、上りが遅くて難しい。

4番、5番とパーでよい調子でした。

6番で1mくらいの上りのボギーパットが重く、届かず外して・・・ダボから・・・怒涛のトリ、ダボ、ダボが来て、

8Iでダフリ、PWでダフリと・・・もう、酷い感じ・・・・

9番の苦手なホールをパーで切り抜けて、46.

 

10番の行け超えも苦手なホールで・・・DRは右のラフに・・・残り160Yくらいの位置、向かい風が強く、5Wで打って、ピンオーバー

するも、厳しい勾配のところから落ちてきて、ピン上3mくらいに・・・難しいパットで、早いため、パー狙いで・・・・パー。

11番の120Yショートもダフッテ・・・ボギー。

12番のロング、3打目をバンカーに入れて、打ちづらい位置でSWでグリーンをオーバーして、エッジまで・・・ボギー

ダボが2個もあり、

17番のショート、190Y。 シャフトの短いDRで打って、右のエッジに・・・そこから、パターで打って、それがまぐれで

入っちゃいました。4ゲーム連続のバーディ。

18番はDRの当たりが今一で、残り170Yもあり、5Wで打って真っ直ぐ飛んで、残り5mくらい・・・キャディは平坦だと・・・

パターで打つも、3mくらいオーバー。判りません。 返しのパットを入れて、43

 

トータル89 

判らない感じでした。昼食を食べて帰りました。

今日は、タイの灯篭流しの日です。これから、カビンブリまで行って、明日の早朝に、車の運転免許の更新が良いと

我が社のタイ人が言うので・・・渋滞が予想されますが・・・行くしかないです。

誕生日を過ぎてから、申請すると、また、新たな要求があるかもしれないと・・・・

 

次回は25日のバンサイカップに参加です。

24日はDRで練習して、バンサイカップの備えます。282番のキャディを予約しましたので、期待して・・・

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする