日々天天

マルチーズ たつくんの思い

第一弾

2019-07-13 17:39:40 | 旅行

朝・・・5時発・・・・

 

 

7時過ぎ現地到着

 

早々にパーキングすんなり止める・・・

 

パーキングの常識・・・・(・_・D フムフム

 

なるへそ・・・・

 

歳台1800円・・・・時間にてそれ以上取られない・・・か

 

30分そこそこ100円!

 

早朝の参拝その1

昨年の夏に頂いたお札を返納1年切り  そして新しいお札を頂き・・・・

 

高島屋の側のパーキングに無事止めれるか・・・・

 

まずは路上はだめです

 

コインにひとまず・・・・

 

走って・・・

 

駐車場のお兄さんに

 

あのおおっ~~~

 

何時から止めさせて頂きますか??????

 

えっ?・・・・・

 

何時って・・・どこに留めてんの?

 

近くのコインに・・・

 

じゃ・・・此処に留めたらええ・・・

 

あけるわ・・・

 

やほー

 

30分前無事ゲット・・・

 

値段かかるから・・・

あと10分したら戻って来て

 

??????

 

いや・・・

 

いいんです・・・止めさせてください

 

でも値段取られるから

 

いいんです・・・30分ですよね

 

京都の祇園祭・・・

 

アクセスいい処に留めれただけでも

 

私には使命が有るのです

 

成し遂げなければいけない

 

使命が・・・・

 

ありがとうございますだ・・・

 

いざ  参ろう

 

だんだん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿