日々天天

マルチーズ たつくんの思い

節目続きで・・・

2018-05-12 19:19:35 | お母さん


   お義母さんは事故で亡くなりました・・・・


   もうすぐそこ 家の前で亡くなりました


   もうすぐ・・・何秒か早く遅く時間が過ぎていたら


   この日を迎える事も無かったでしょう


   ととうはお義母さんに親孝行をするのだと張り切っておりました


   その矢先・・・の出来事でした


   2人夫婦乗り越えられたのもお義母さんのお蔭でしょう


   母の思い出が私たちを強くさせ絆を深めさせてくれたのだと思います


   今日2人で静かにお経をあげ手を合せ


   こんな日だからこそ車のメンテナンスに走りました


   


   行ってて良かった・・・


   空気圧が上がっていたのと エレメントオイルの状態が悪かったのです


   上高地から帰って来るのであれば


   今代えておいてください・・・


   ヒャッとした日でした


   思いがけないアクシデントの時間の余白を取っていて良かった


   その日は思わぬすいていてピットインにスムーズには入れました


   


   お義母さんこれで良いんだよね・・・・


   ついでに節目のアレンジメントを前倒しで作りました


   何故なら母の日今日は花が多いぞ・・・・


   


   


   イベントは家でゆったりと過ごす・・・


   思い出に浸りながら・・・あわただしい時間が我が家はどうも苦手です



   来週の今頃 効能の良い広い温泉で足の指を広げて気持ちいい~


   と言っている私がいます


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿