日々天天

マルチーズ たつくんの思い

かかあのウオークロードのお伴犬

2016-10-12 09:18:19 | マルチーズ


今日もさわやかですねえ~・・・・

かかあはおいらを散歩させ

ご飯を食べさせ・・・・

6:00過ぎには出発します約8キロくらいのウオーキングの始まりです・・・・

おいらはその時 お留守番・・・

ああ~くったくった・・・・ゴロンタイム

神社の中を通りにけるとき たまに会うクッキー

かかあは 天海祐ちゃんとよんでいます・・・

なぜかと? タカラズカ調のフランスの顔・・・好きです

無表情の顔で・・・・私になでられまくりです・・・・





今日の出会い犬は 柴犬のりんちゃん シュガー犬の ぼんちゃん とクッキーちゃん

今日もしあわせになあれ~

海の神様に海の安全を祈り・・・おいらのまつ家にかえるのであ~る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿