のくたーんの駄文の綴り

超不定期更新中orz

ねーむーいーよー

2007-06-06 21:03:17 | 暇人日記
こんばんわ・・・のくた~んっす。
今日もういつもどうりサービス残業で、しかも残業内容が、くそ上司のくだらん無駄話と言う果てしなく不毛な時間を過ごしてしまいました。
あぁ・・・比例してストレスも溜まる~。

さて、明日の話なんですけど、明日の仕事終わりに地元の友人らと夜の街in秋田市に出かけてきますんで、ブログはお休みさせていただきます
まあ、なんというか、どこに行く?ってばラウワンしかないんですがね
夜10時には大半の店が終わっている秋田で、朝の6時までとか普通にありえない営業時間のラウワンはとても貴重。
ついでというか、友人どもに、QMAの素晴らしさを教えてこようと思います(本当は自分がくまりたいだけ)
サブカと言うより、メインになりそうなシュンカが大窓になったので、頑張って学ラン3を☆5まであげたいでふ。学タイをモノにできるまでの間は学ランで行く是よ。

で、明後日は休みです。
午前中は寝て、昼頃ハロワ。午後にラウワンという流れですな。ハロワからラウワン近いし。
しかし、今週はくまりすぎです。でも成績が伸びてない現実。
・・・・・・寝るか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜は…? (NI)
2007-06-07 17:23:20
どうも、NIです。

金曜は僕も登校しますよー。
多分、メインとサブと共にフェニックスにいると思います。最近ドラゴンで勝てなくて萎えてます…。

大抵、サブカを持つようになると、メインよりもいい感じで進んでしまう事が多いんですよね…。
実際、正解率が高いのは、サブです。でも、宝石まで育てる気は無いんですよね…。黄玉賢者にしたい気もあるのですが…。
とりあえず、サブを賢者にしたいです。

しかし、学問が得意な方は普通にあこがれます。
僕は、雑学がメインです。最近は雑学ランダム2と5を中心でやってます。

マッチングできたらいいですね。
返信する
Unknown ()
2007-06-07 23:12:23
久しぶりです。あれからいろいろあってひとつの決断にいたりました。時間あればまた会いたいです。ってか来いって感じ?二連休あれば俺の家泊まり込みでね。メールください。待ってますよ。
返信する
れすっす (のくた~ん)
2007-06-08 08:54:27
NIさま。
ここ数十クレサイクロプスから動いてませんww
何とかフェニまで上がりたいんですが・・・
マチしたいですね・・・

友人T。
おうよ、なんかとてつもない覚悟を感じんだけど、あれか?ついにあれなんか?
2連休は取れるかわからんけど、もう少しだけ待って。休み決まったら、メールするから。
返信する