のくたーんの駄文の綴り

超不定期更新中orz

超もやし

2006-06-26 22:35:47 | 暇人日記
熱いですねこんばんは。暑い暑い・・・だから夏は嫌いなんじゃってまだ梅雨入り前の秋田県某所の我が家温度28度湿度60パーセント・・・じめじめだ。
ほんとにね、夏は嫌いなんですよ。もう、かんかん照りな最近の青空を見ると、雪でも降らないかなあと思うほどに嫌いなんですよ。そう、長ねぎ並みに。どこの青果会社だ、腐った長ねぎ1箱よこしやがった所は!くせえだろうが!
と言うわけで、仕事ですた。
お客様の声で青果部門は話しにならんねと選択肢すべて「悪い」を選んだ主婦。お前は相当に性格が捻じ曲がっているぞ。
第一ね、売り場が暑いんですよ。常夏ですよ。冷房入れろよいい加減。もう少ししたらきっと蜃気楼が見れるぞちくしょうめ。
「クレーム出したら、お前の頭でメロン割るや」と脅されて仕事してましたよ。だから割に合わんて。あの人ならマジでやりかねんし。汗だくになりながら仕事してます、最近・・・

と言うわけで、7時過ぎには消えようと思っていた私ですが、気がつけば8時回っているステキな現象。すべては原因不明の配線トラブルのせいです。
冷ケースのあんべがわりーなー思っていたら2箇所の照明と冷ケースの電源落ちてやがった・・・照明はともかく冷ケースは何とかしなけりゃ帰れんとNマネと共にわたわた走り回って伝票あげて追加発注かけて魚部門のバイトYっちに「備品壊したんで直してください」って、あんた!少しくらい胸がでかいからってなんなのさ!いやそりゃ関係ないけどさ。うん、直しましたよ、ほれ、相手は天下の女子高生様ですからね。
でも、完全に治せなかったから、いつかまたぶっ壊れるでしょう。

とまあ、そういうわけで、仕事仕事仕事ですよ。
なにがたのしゅうてこんなに頑張っているのでしょうか?とりあえず明日の休みは寝て過ごします。

TBありがとうございますお二方。
軽く驚愕しておりますが、お返しにTBを送りました。これぞブログの醍醐味。
うん、こんなふうに、面白くもない日記をだらだら書いて茶化そうとしていませんよ更新分の長編ができていないことを
明日、必ず更新します・・・見ている人がいるかは知らんけど・・・ほらね、今日もまた無駄に1時過ぎまで起きていてさ、睡眠時間4時間ちょいと昼寝1時間前後で頑張っていたからさ。パン屋のパートMさんに昼寝起き抜けに「お疲れ様です(笑)」って、もしかしたら盛大にいびきでもかいていたんかもね・・・ちなみに、昼ドラでは何とかさんがアメ兵を店に連れ込んでフィーバーして常連客に「こんな店、二度とくるか!」と叫ばれて誰かが誰か(多分娘)を殺して、「私を殺してください」って関連がわからん!まったくわからん!トリック再放送は楽しかったんだけどなあ。時間の都合であまり見れなかったけど。
とまあ、グダグダね、自分。風呂はいって、寝よ

最新の画像もっと見る