トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

売買!!

2018年04月15日 | 長浦

 昨日は新宿周辺のお部屋を見てきました。

と言いましても賃貸ではなく売買なんです。

賃貸だと空室で内見可能な物件が多数あるのですが、

売買ってほとんど賃貸中ですので「オーナーチェンジ」と言う物件がほとんどなんです。

やっぱり見たいですよね。

今回は購入目的がハッキリとしてまして空室でないとダメなんです。

まっ、私はひたすら空室を探すまでなのですが。。。

お客様に案内途中で高そうなパンを買ってもらいました。

美味しかった!!

あのパンを食べ続けると健康体になりそうな気がします!!

そして、お土産まで頂きまして、

頑張らないといけないって更に気合が入りましたよ!!   


ちいさなな方にもらった大きな幸せ(⌒-⌒)

2018年04月15日 | 中野

昨日は1歳になるお嬢さんのいるご家族の案内に行って参りました♪

最近とみに生意気になったうちの娘の小さな頃を思い出しました。

言葉はまだ片言ですが、なんとも可愛いしぐさや声にめろめろです。

今までのご案内では中野(地名)の母中野(私)と名乗ってまいりましたが

孫のために良い部屋を探したい!!とついにおばあちゃんの心境に達しました(;^_^A

 

何件かご案内するうちに眠くなったのかちょっと泣き泣き(。>0<。)

それも又可愛いばかり♪

 

キッチンからいつも子どもが見えて日当たりと眺望が良い

セキュリティー面でも安心なお部屋をお申込いただきました(^o^)/

何件かご案内するうちに眠くなったのかちょっと泣き泣き(。>0<。)

申込書を書いていただく間、抱っこさせてもらいましたが

眠くなったときの癖なのか私の耳を触ってぴったりくっついてきてすやすや

眠ってくれました

本当に幸せなひと時をありがとうございました。