宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

本部道場稽古納め!!(空手道大誠舘 桑園本部道場)

2013-12-25 23:39:28 | Weblog
今日は本部道場の稽古納めでした~~2013年も振り返れば多くの出来事がありました年初めこそ人に振り回されたりすることもありましたが、それ以降はとても良い流れの1年でした
私自身は7月末に国立病院に移動させられる病にビックリさせられましたが、逆に健康の有り難さが身に染みた1年でもありました空手を指導出来る有り難さ、指導に戻って来た時の子供達の嬉しそうな笑顔、そして何より空手がまた出来る喜び‥‥
この年齢でハッキリ気付いた事がありました「空手は神様がくれたお仕事」だって‥‥
ですから2014年も空手を通じてより多くのお子さんや、空手を習ってくれる方々が元気一杯になれるように、太陽さんのようにキラキラ輝きながら稽古指導して行きますので、よろしくお願いいたします
稽古初めは1月6日です

↓キッズコースで雑巾がけ競争~~~

↓少年部では1年の感謝を込めて、道場を徹底的に掃除しました~~

↓「しょう先輩」はミットやヘッドギアを綺麗に並べてくれました~~

↓ついでに少年部でも雑巾がけ競争~~~

↓一般部でもナントナント雑巾がけ競争~~~盛り上がりましたよ~~

最新の画像もっと見る