宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

フルコン雑誌に掲載!「桑園空手 大誠舘」

2017-07-22 23:20:29 | Weblog
今日は土曜日ですのでキッズから一般部までビッチリ曜日でした〜😃

今日は嬉しい事があったんですよ❗道場に来ると雑誌「フルコンタクトカラテ」が届いてました。しかも5月に道場1階で開催されたMIXFightの結果を写真付で大きく掲載していただけたんです😃第一部の少年大会に出場してくれた全員の名前も掲載されてます❗次回のMIXFightは10月を予定してますので、また皆んなで盛り上がりましょ〜😃
ちなみにフルコンタクトカラテの雑誌は書店でも販売してますし、道場でも販売しております🎉

今日のキッズコースは型とスーパーセーフを着用してのスパーを行いました😃

少年部では帯ごとに別れて型の稽古、そして寝技をメインに稽古しました〜😃「しょう先輩」「みれい先輩」が指導補佐に入ってくれましたよ〜

一般部には久しぶりにジュノンボーイ全国トップ10に選ばれたイケメン「まーくん」が来てくれました〜😃😃いつ見てもイケメンだよね〜🎶まーくんはプロダクションに所属して俳優を目指し日々頑張ってます😃

明日はいよいよ初企画「サクランボ狩り&カブトムシクワガタ取り&ジンギスカン」です🎶皆んな明日、大はしゃぎしようね〜😁😁😁








最新の画像もっと見る