宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

炊き出し!

2018-09-12 23:42:42 | Weblog
今日の道場の炊き出しは豚汁を 作ってくれました😊
キッズコースが始まる前から、じっくりと煮込んでくれてましたので、豚肉からもしっかりした油が出て、他の具材と見事に絡み合い、本当に美味しい豚汁でした😊

子供達にも大好評で「美味しい!美味しい」と言って食べてました〜😉

キッズコースの皆んなも美味しそうに食べてたもんね〜✌️少年部では「けんちゃん」が8杯でした👏👏さすがだね〜

今日のキッズコースでは基本を2つ、そしてコンビネーションを覚える練習をしました✊キッズにコンビネーションは、もう少し簡単にできるかな〜と思ったんですが…けっこう苦戦していたからね💦また次回もコンビネーションの練習をしっかりやっていこう❗

そして少年部では、帯事に分かれて昇給審査用の稽古をしました。今日は型とコンビネーションを中心に行いました。皆んな、まだまだ練習が足りないから、審査を受けるお子さんはしっかり気持ちを込めて稽古するように✊


今日、道場に来た皆んなに、石森さんから頂いた支援物資の、お米を皆んなに配布させていただきました😊大変喜んでました❗子供達から石森さんへのビデオレターも作ってみました🤗本当に感謝感謝ですありがとうございます。

明日は新十津川で空手の子供空手の レッスンです✊兄と一緒に指導に行ってきます!スペシャルなメニューも考えてますので、新十津川のみんな待っててね〜!

田中先生から 大阪の面白い恋人デラックスを、いただきました〜ありがとうございます😊






















最新の画像もっと見る