宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

大誠舘 今日の少年部空手です(^_^)

2007-08-22 20:49:30 | Weblog
今日の大誠舘の少年部の稽古もいっぱい集まってくれましたよ~少年部だけで約50人くらいでした(^_^) たぶん札幌市内で1回の稽古でこれだけ、毎日のように集まってくれる道場は無いと思います。自分の中でも過去最高記録を塗り替えてます(^_^) けど人数が多くても安心してて下さい。大誠舘は先輩の教育が行き届いてますから、茶帯・黒帯ともなると整列から、帯を縛ってあげることまでチャチャっとできちゃうんです!!これが大誠舘の自慢なのです!!それと先生はこれ以上1回の稽古人数が増えた場合には壁を打ち抜く用意をしてますから!本気です(^_^) ご興味のある方は是非体験に来てみて下さい。写真は今日の稽古のグルグルミットです!!

最新の画像もっと見る