宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

玉城代表より(心輝会)

2018-07-16 23:04:48 | Weblog
今日も朝から火の呼吸そして禅道会稽古からのスタートでした✊最近めちゃくちゃ体調いいですからね〜

今日は本部道場が休館日でしたので、ゆっくりと残務整理をすることができましたら、まだまだやることが残ってますので頑張りま〜す😚

私は基本的にデザインや絵を描くこと、物を作ることがとても大好きなのです。 小学生からずっと美術、図工は、すべて5でした。絵画の作品も小中学、大学と展覧会に出してもらったりもしてました😁

芸術系の大学でしたので、ゼミでは、宮崎は、もしかしたら天才かもしれないと言われ😊ゼミの先生に真剣に、あなたは芸術で才能開花できるからイタリアに行きなさい❗海外に行きなさい❗と勧められたこともありました。

中1の時に学校授業で映画パンフレットを模写する授業がありました。その時に書いた絵が出てきましたので、ブログにアップしてみま〜す😊

そんな時に、私の父と交流がありました安田侃先生(世界の安田と呼ばれてまして、札幌駅のオブジェはとても有名です。札幌市内にもあちらこちらに大理石でできたオブジェがあります)の弟子としてイタリアに留学するのもいいのかなと〜と考えた時期もありました。

しかしながら私は空手が本当に好きだったんです✊3度の飯より好きでした。 特にあの当時は石井館長がギラギラ輝いてましたから…そして私の兄もいましたから。どうしても空手を辞めてしまうとか、そういうことができませんでした。そうこうしているうちにどっぷりと空手人生がスタートしてしまったのですが…

今でも私は、たまに絵を書きたくなります。そしていろんなデザインを考えたりします。チラシを作ったりするのも大好きですし、どうやったらこのチラシが多くの人が見てくれるんだろう?反応があるんだろう?ということを考えるのも大好きです😊

デザイナーの空手家もオシャレかもしれません💎

絵画を勉強したいとか、絵を上手に書きたいとか、ご相談に乗りますので、いつでも声をかけてくださいね〜🤗

そして本日、大阪の心輝会の玉城代表から、立派な素麺を送っていただけました😊いつもいつも有難うございます。







最新の画像もっと見る