宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

有難う〜

2019-02-13 23:10:00 | Weblog
今日は水曜日ですのでキッズコースからのスタートです😊

バレンタインデー前日ということで女の子達からバレンタインデーのチョコをもらいました👏👏👏みんなありがとう😊この時期は先生の大好きなチョコレートがいっぱい食べれて本当に嬉しく思います。

今日のキッズコースでは「りょう」の成長に驚きました!最初から最後まで集中力が切れず、しかもチョップとかしても泣かなくなったんですよね〜たいしたもんです😁

そして少年部です。少年部は今日も型を中心に班ごとに分かれて稽古しました。徹底的に型だけを稽古した日になりました。最近かなり仕上がり良くなってきたので、その調子で頑張ってね 😊

夜の一般部は山本先生が担当してくれました!ありがとうございます。

↓えりちゃんから〜

↓れみから〜

↓リンカから〜

↓キッズコース

↓少年部

最新の画像もっと見る