宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

大誠舘第2回少年部月例杯&父母会結成!!

2007-10-27 11:19:54 | Weblog
今日は月末の土曜日少年部の月例杯の日です!今月は誰が優勝かな??ということでキッズコースは通常度通りの稽古をしてから少年部の時間帯の5:30から30分だけ月例杯に出る子も出ない子も一緒に基本稽古を行い体を温めました!!いよいよ抽選そして・・・月例杯が始まる前に皆さんにご報告です!!大誠舘も2年半を向かえ子供達も信じられないぐらい一杯集まってくれました。そして強いお子さんもドンドン育ってきてます。そうした中でお母さん達から有り難いお話をいただきました!!是非父母会を作って欲しいと(^_^)嬉しかったですね~そして今回応援にきていただいている父兄さんの方々も多かったので、父母会結成のお知らせをさせていただきました!早速今回の月例杯から父母会でスタッフの並ばせから入場アナウンスまでしてもらいました。父母会のメンバーは「かかるママ」「たくまママ」「しゅんそうママ」「あきとママ」「だいちママ」の5名です。今後とも宜しくお願い致します。アナウンスの「かけるママ」の声が凄く良いって評判でした(^_^) そして今回の月例杯は先月に引き続き第2回目ということで31名のお子さん達が参加しました。結果は幼稚園の部 優勝「ロバート」1年生の部 優勝「ゆうけい」2年生の部優勝「りょう」3年生の部 優勝「かける」4年生の部 優勝「たくま」5年生の部 優勝「こうき」でした。詳しくはHPの大誠舘トーナメントをクリックしてみてください!来月からは参加者全員にプレゼントを用意しますので!!来月のチャンピオンは誰の手に!!

最新の画像もっと見る