宮崎先生Blog!大誠舘&禅道会北海道

大誠舘ホームページは「桑園 空手」で検索 http://www.karate.tokyo

100日連続稽古完遂!&審査会の詳細!

2018-10-09 23:39:49 | Weblog
今日で連続100日稽古が無事に完遂しました✊

途中に出張があったり、大地震があったり、そんな中でもなんとか時間を見つけ、毎日コツコツと目標をクリアしてきました。そして今日で100日目です👏👏👏自分自身に偉いぞと褒めてあげました😁

100日も毎日やり続けると体にも様々な変化が現れました。まずは体重です。特にダイエットは意識してませんでしたが… 8 kg 体重が減りました💦
ウエストも 約10 CM ダウンです😁

ま〜どれだけ太ってたんだって感じなんですけどね〜😁後は柔軟性が現役の頃並みに回復しました。開脚で胸までピッタリつくようになりました。

後は毎日「火の呼吸」をやってましたので、呼吸器系とメンタルが強くなった感じがします。そちらの方は私のヨガ道白帯のブログを見てみてください😊

まだまだ宮崎先生の毎朝の自主トレは続きます❗次は200日だな😁😁😁

今日の夜は「こうき先輩」とガンダム 稽古の日です✊今日も3分の10ラウンドクリアしました〜最近体が慣れてきたせいか本当に蹴りがスムーズに出るようになりました。人の体は本当に面白いですね😁

「こうき先輩」の胸パンそしてローキックのキレが鋭くなってきましたよ〜✊


それと「森さん」からのお知らせです 。いよいよ審査が日曜に迫ってきました。審査の時間帯、そして細かい説明を下記に添付いたします。お間違えお間違いのないように、お願いいたします。


昇級審査会に参加する方にお知らせです。
今回の昇級審査会も人数が多いため、二部制となります。

白・オレンジの帯の方は12時までにお集まり下さい。

着替えは1F、荷物は1F。お子さんのみ2Fに来て下さい。見学の方はお子さんが並び終えたあと何列かで後ろに座って頂きます。


紫・黄・青・緑の帯の方は14:30までにお集まり下さい。

着替えは1F、紫帯からサポーター、ヘッドガードを使用しますので、お持ちの方はヘッドガードの中に手足サポーターを入れて道場に持って来て下さい。必ず持ち物には記名お願いします。

見学の方は1Fでお待ち下さい。お子さんたちが並び終えたあと何列かで後ろに座って頂きます。

貴重品は各自お持ち下さい。

時間お間違えのないようお願いします。

↓「こうき先輩」と大会稽古が終わった後…