東京学芸大学男子ソフトボール部ブログ

試合速報・チーム近況・イベント情報など

講義棟が水浸しになる大学とは。

2017年07月19日 09時21分21秒 | 部員ブログ
こんにちは!!
男子ソフト部の脱臼マスター・もとしから紹介してもらいました七夕昂陽です!まぁなんとも印象的な苗字のおかげで基本的には一発で覚えてもらえますが、なぜかヤン〇ーだと思われて、怖がられ、話しかけて貰えないことが多いです。何でですかね。

さて!一年生ラストの僕は、ここからは恒例の自己紹介に入らせてもらいます!
きむにいと僕は1年生の中でレアな浪人組です。つまり今年成人式を迎えるのです。おじさんと呼ばれてもおかしくない年ですね。笑えませんね。さぁ、僕の出身地は本土最南端の鹿児島県指宿市というところです。鹿児島出身だと言うと大体の人に言われるのが、「鹿児島弁で喋って!」ですね。ソフト部のマネージャーの佐々木氏にも二三度言われた記憶がございます。正直、鹿児島弁で喋ってと言われて何を言えばいいのか分からないというのが本音で、ものすごく困ります。(笑)

あと僕のことを遊び人のチャラいやつみたいな感じで思われてる方が多いのですが、誤解です。こんなに誠実な素晴らしい奴がいたのかというレベルの人間ですので、是非一度見かけたら話しかけてくださると嬉しいです。。

本題の入部した理由ですが、何と言っても雰囲気が明るいところでした。
いくつかの部活動からお誘いをいただき見学を続けていましたが、体験の時から優しくしてくれていたゴリさん(赤木さん)や学科の先輩(同級生)である雄太郎さん、下ネタすらも軽くあしらう美人マネージャーよしこさん、特によしこさんが講義棟の階段の踊り場から、一階にいた僕に「こーよー、入るー?(ニコッ)」って言われた時、アレにやられました。(真顔) 加えて我が師匠・座間航氏の影響も計り知れないものです。むしろ強すぎます。笑

さてさて、次のブログ更新者はおそらく四年の出川さんです!四年生の都合上、ほかの人が更新するかもしれません!誰が更新するのか乞うご期待!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿