空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

TAC模試まであと4日

2008年05月27日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
記憶力のよい方なら覚えておられると思いますが、私、週末にTAC模試を受験します。

他の方のブログを拝見すると自宅受験の方はもう受けられたようです。
お約束どおり結果をこのブログにてみなさんにご報告するつもりなので、ちょっとしたプレッシャーがかかっています。

ちなみに今回の模試は選択科目だけのようなので、目標は全科目 5点です!

「無謀な目標は目標にあらず。」というつっこみが、どこからともなく聞こえてきました。

そこで目標は「最低限 全科目 3点以上!!」に変更します。

最短最速合格法 ひよこの1日1問(徴収法)は○。
Goukaku Club(有料版)の1日1問(徴収法択一)も○です。


最新の画像もっと見る