ピアノを弾こう

63歳から始めたピアノ練習

そうかも

2019-05-17 17:30:24 | Weblog
久しぶりにブログを開きました。
今のところ私の身に何の変化もありません、ただ毎年一人か二人の訃報があります。
長年の友人がいなくなるのは寂しいものですね。

ところで、担当のワード講師も後任の都合がつかず今年度も継続することになりました。

「毎日、何かすることがあるというのは大切なことやで、講師辞めんで良かったやん」と
友達には言われました。

そうかもな?

若い講師に習えると期待していた受講者の皆さん残念でした。
不運だったと諦めて、もう少し付き合ってください。よろしく……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿