寸草春暉

ゴルフの挑戦記と5匹の猫とのノホホン生活
6年間の漢検1級挑戦の記録
クラシック音楽のエアチェックテープを公開中

今日のゴルフ挑戦記(188)/東名厚木CC/イン(A)→ウエスト

2018年07月13日 23時59分42秒 | ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)

今日のゴルフ挑戦記(188)/東名厚木CC/イン(A)→ウエスト 30G44R95回

 2パー、10ボギー、4ダボ、2TB 38パット

 今日はパットが入らない1日だった。もうちょっと、あと1すじ足りない殘念なパットが何回もあった。過去10ラウンドのパット数は、直前の30パットから 32 34 31 33 31 36 28 35 33パット、平均で32.3パットからしても、6~7回多い計算となる。たしかにそのぐらい入らない実感があるね。

 今日は暑くむんむんした湿気の多さで、すがに集中力に欠けたかもしれない。ボギーとダボばっかりだが、最悪トリプルボギーを2つまでに収めたのは良しとしよう。

 次回は予定としては来週の15日(水)16日(木)と連戦だが…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のゴルフ挑戦記(187)/... | トップ | 東十条カーブを通過する「カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)」カテゴリの最新記事