master of the life  - blog -

好きなものをもっと愉しむ「人生の達人」を目指す ゆっくりブログ

2010年度 ディスカスコンテスト&メモリアルブルー品評会

2010-07-05 | ディスカス・熱帯魚
7月3・4日の2日にわたる
アクアマイスター主催のディスカスコンテスト&メモリアルブルー品評会が開催されました。
もちろん私は、2日ともディスカス三昧の時間を過ごしました。


今までにはない
青系のみ、品評会、バルーンで飾られたり、LEDでライトアップされた会場、
コダワリとレベルの高いコンテストでした。






コンテストの優勝者は、出品初めての方。
審査員が見ても、一般の投票でも1位となり、完全優勝でした。


(優勝ディスカス)

コンテスト出品魚の写真や審査員による寸評など
後日、コンテストページに掲載されるのでご覧になってみはいかがでしょうか。
コンテストページはこちらから

日本の青系ディスカスのレベルはとっても高いと感じさせるコンテストでした。


コンテストにて写真講義され、ブログ「GREEN NOTE」の管理者である
日光岩魚さんにカメラのことを沢山教えていただきました。
本日から早速、ブックマークに「GREEN NOTE」を掲載させていただきます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウC)
2010-07-06 13:38:12
コンテストお疲れ様でした。
また色々とお世話になりました。

今度ぜひおじゃまさせて頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

P.S.例の件お届けまでもう少々お待ち下さいね(^_^)
返信する
Unknown (シルク)
2010-07-06 20:02:24
お疲れ様でした。
今回は時間も有り色々とお話もさせて頂き楽しかったです。
暑い中本当の所奥様大丈夫でしたか~?
先人パパとして一言・・・。奥様大事にしてあげて下さいね~♪
数少ないディスカス理解者なのですから~♪
羨ましい限りです・・・。
またAMで会いましょう~(^^♪
返信する
Unknown (らいだー)
2010-07-06 21:46:01
GATTACAさんこんばんは。

コンテストお疲れさまでした^^
今回は本当に良い経験が出来たと思ってます。

そして色々と準備を始め
お疲れさまでした。

また今度いつもの場所で^^
お話してくださいね!
返信する
Unknown (GATTACA)
2010-07-07 17:08:39
ヨウCさん
こんにちは
そうですね。お互いに訪問やショップ巡りしましょう。



シルクさん
こんにちは。
色々お気遣いありがとうございました。
家内もシルクさんはじめ皆さんのお気遣いで相当助かったようです。
ありがとうございました。



らいだーさん
こんにちは
バーベキューの時、一所懸命に皆さんの為に焼いてくれてまるで「焼王」のようならいだーさん。
すごかったですよ。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿