master of the life  - blog -

好きなものをもっと愉しむ「人生の達人」を目指す ゆっくりブログ

Thank you Steve Jobs!

2011-10-09 | その他



アップルの元CEOスティーブ・ジョブズが亡くなり
IT業界だけでなくモノ創りにおいても偉大な人物であったこと、
彼の力で私たちの生活が便利で豊かになったことを
より感じ、思い起こされた数日であったと思います。



銀座のアップルストア前には、数多くの献花やリンゴがあり
ジョブズ追悼で多くの人が集まっていました。





私自身いくつかのApple製品を使用していますが
どれも本当に夢のある製品です。

これからもジョブズの考えた夢のようなIT製品やそれらを超えるものが
沢山現れると思いますが
彼の思いが遺伝子として基礎の一部となり受け継がれていくのだと思います。

Thank you Steve Jobs!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿