goo

7.生活 2/2

 7.4 活動する
  1.行動するために、生活自体をシンプルに変え、透明にしていく。
  2.個人が発信していける時代です。発信し、個人の思いを基本とする、超民主主義の礎をイメージしていく。
 7.4.1 さあ!
  1.さあ!考える生活を開始しよう。孤立と孤独を楽しみ、被害者意識を責任感に変えて、発信する。
  2.考え抜くことで、思い切ったこともできる。それを説明していく。
 7.4.2 本質的な生活
  1.本質的な生活を心がける。準備した上で、偶然に身を任せることで、穏やかになる。一気呵成での攻撃を可能にする。
  2.デカルトのように、真理探究のためのシンプルな生活規範を決める。
 7.4.3 発信する
  1.暗闇の中から発信していく。20年間、雑記帳を書いてきた、エネルギーをブログで表現することにした。
  2.未唯的な人に向けて、発信を繰り返し、一緒に行動することを促す。
 7.4.4 行動する
  1.行動のための、行動はしない。私は全体の循環を見て、配置を設定します。そして、完成イメージを持ち、質問に答えます。
2、グランド・セオリーを確信したら、皆に渡して、自分に戻ります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7.生活 1/2 京都の管理部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。