goo

豊田市図書館の22冊

未唯は29歳です。生まれる前から数学者にしたかった。それで研究に参考になるように、自分の解析、社会の解析を行った。それが「未唯への手紙」であり、「未唯空間」です。

だから、30年間の毎日のライフログです。七夕には居なくなると…。それまでにはと焦ります。勝手ながら。

やっと、30年間分の雑記帳を入れ込んだ。最初の20年間分は見出しだけだが、2005年からは詳細まで。視力があり、パソコンが操作できる間にできるかと思っていたけど、どういんか、間に合った。これで、それらの思いを入れ込んだ、未唯空間の最終稿に取り掛かれるまも。

ちなみに「スタバ」で検索すると、979件出てきて、最初に見出しになっているのは、2000年3月です。ラテとモカについて語っています。2月にLAPLの前のスタバでモカを始めて飲んだ。それから979の思いがあったんですね。

312.25『現代ネパールの政治と社会』民主化とマオイストの影響の拡大

336.9『帳簿の世界史』

410.4『数学の言葉で世界を見たら』父から娘に贈る数学

292.3『「裏国境突破 東南アジア一周大作戦』

134.96『90分でわかるハイデガー』

674『勝ち組企業の広報・PR戦略』この一冊で多彩な勝ちパターンが学べる!

518.8『ドイツ流街づくり読本』ドイツのランドシャフトから日本の景観が学ぶこと

304『NEXT WORLD』未来を生きるためのハンドブック

336『MBAマネジメント・ブックⅡ』グロービス

810.4『常識の「国語力」2600』今日から役に立つ!

235.3『パリ歴史図鑑』街角の遺物・遺構から見た

015.2『情報サービス演習』JLA図書館情報学テキストシリーズⅢ7

386.8『世界無形文化遺産データ・ブック』-2015年版-

311.1『近代政治哲学』--自然・主権・行政

295.3『シカゴ』

302.29『カザフスタンを知るための60章』

335.13『なぜリーダーは「失敗」を認められないのか』

365.35『レッドアローとスターハウス』もうひとつの戦後思想史

913.6『配信せずにはいられない』

983『白夜/おかしな人間の夢』

809.4『声に出して読みたい日本語』

913.6『少年十字軍』
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2014年の雑記... OCR化した2冊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。