goo

乃木坂なら見に行きたいのに

SKEのセレモニーで豊田市駅には多くの人が出ています。2時前なのに、松丈のコロッケが売り切れて、店が閉店になっていた。今日ばかりはマクドナルドも混んでいます。ロッテリアもですが。スタバはもう、グチャグチャ。早々と出て来た。こういう時に、豊田市の街は渋滞になります。脇道を通って、帰ってきた。事故に気を付かないと。

FBに「SKEじゃ、しょうもない。乃木坂かモーニング娘。なら行くのに」とアップしたけど、まるで反応なし。関心なさそうですね。

それにしても、生駒と櫻井が三列目とは驚きですね。真夏は二列目で妥当だけど。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中国を揺るが... 未唯宇宙項目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。