goo

この世界に覚悟はあるのか

この世界に覚悟はあるのか

 昨日の夜の7時からの痛さは何だったのか。原因不明の痛さ。そして、吐いたものは得体の知れないもの。こういう時に、存在がなくなることを思うようになっている。それに対して、この世界は覚悟はできているのか。

 岡崎まで行くのは辛いから、図書延長しようとして、岡崎図書館サイトを見たら、2冊が予約があるので行くしかない。本当に動きたくない。

 食べるのだけは少し、止めにしておきましょう。気持ち悪いから。

岡崎までの運転

 信号はいつの間にか赤になっている。疲れたので、エコットで一休み。リアルな本が無くなれば、移動もなくなる。電子書籍の時のメリットで何故、これが謳われないのか。

 岡崎はパッとした本が無かったので、借りるのは止めようと思ったけど、普段、見ないような本だけを選びました。

逆“深川大作戦”は発令されないのか

 やはり、逆“深川大作戦”しかない。社会不適合雑誌に対して。

 リアルな世界で攻撃はできる時代になっている。それだけの力を得ている。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 歴史編の見直... 岡崎市図書館... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。