goo

岡崎図書館の10冊

未来学者

 将来の夢はと、聞かれたら、未来学者です。同じ質問を他の大人の人にしたいですね。課長とか部長とか言うのでしょうね。社長と言う人はいないでしょう。

 未来学者は数学とか社会学とか歴史学とかの総合学として、どうなっていくのか、どうしていくのか。どう変えることができるのか。生活はどうなっていくのか。

方向を示す

 国は方向を示さないけど、企業は方向を示している。積水ハイム。

岡崎市図書館の10冊

 岡崎図書館では、単に返すつもりだったけど、結局、10冊借りてしまった。

 帰ってくるのは再来週の水曜日だから、土曜日までに全部読まないといけません。OCRも。これはちょっときついですね。

 B913.6『超戦艦空母出撃2』

 B913.6『超戦艦空母出撃3』

 523,0『21世紀世界の名建築1088』

 364.0『反転する福祉国家』 オランダモデルの光と影

 F913.6『442部隊の真実』 アメリカ陸軍史上、最も勇敢だった日系人部隊の魂の問題

 F913.6『小説日蓮上』

 F913.6『小説日蓮下』

 G293.4『地図の目で歩く スイス・アルプス』

 253.0『ヒストリアル・ガイド アメリカ』

 332.3『ロシア経済の基礎知識』

豊田市図書館の5冊

 370『教育ビジネスの動向とカラクリがよ~くわかる』 少子高齢化にビジネスを探る 教育サービス産業を俯瞰する!

 302.27『イスラエルを知るための60章』

 302.74『グアム・サイパン・マリアナ諸島を知るための54章』

 134.2『道徳形而上の基礎づけ』

 335.22『アジア実力派企業のカリスマ創業者』
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MuGa 歴史編 九九パーセン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。