goo

母親の容態が気になって

今日が最終日です。新年から会社の場所が移ります。書類の梱包は昨日終わっています。元々、20冊あったバインダーを3冊半にしたので、一つの箱にヘルメットと同時に梱包して終わりです。まだ、減らせとか言っていたので、全ての書類をシュレーダーしてやろうと思ったけど、止めました。

今度の場所はかなりきつそうです。だから、書類も引き出しもなく、頭と紙と鉛筆だけで自由にやろうということを決めました。そのための予行演習でパソコンも書類のないところで考えていました。ゼロから創造する訓練です。全体を見渡していると、Sa-ポータルの重要性が見えてきました。

昨日、家に帰った時に奥さんからケータイに送ったメールを見たかと聞かれました。本人がそこに居るのに、メールを見れと。そこには、母親の精密検査の結果、単に骨折だけでなく、心臓の調子がよくなくて、絶対安静になったことを妹に聞けということでした。

会社に来てからも、それが気になっています。火曜日の事故が本当に偶然かなと思えてきました。よりによって、私が休んで迎えに行ったときに、トラブルというのは、何かの信号という気がしてきました。父親とは共依存の関係だったから、張りがなくなってきた結果だという気がしてきました。

本当は12時45分からのWATさんのあいさつを聞きたかったけど、それだと1時半のバスになってしまうので、昼食後に会社を出て、12時半のバスで帰りました。直行で病院へ行った。かなり、へたれていました。酸素吸入とか点滴とかしているので、余計に病人らしくなっています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一人での忘年... 休みの朝はス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。