goo

他者の世界

1.3.3 他者の世界:他者の世界を見ているだけ
他者の世界は何かを示しているのか
今は組織が支配している
報告は必要とされていない
何のために見せられているのか
・他者の世界を見ているだけ
・組織が支配して、循環しない世界がある
・他者の世界はすべて中途半端です
・こんな中途半端な世界に送り込んだ意図は不明
・様子を見ながら見識を得ている
・仕事は全て自分のために用いた
・もう少しマシになった時代からでも良かったのに
・この時代が人類の最終段階だからなのか
・未来を提案するために送り込んできたかもしれない
・未来を見ない人類は どうしようもない

 感染症 ウクライナ戦争 環境破壊 せーらの卒業 核の脅威が意味するもの考えている #早川聖来

 3.6 コミュニティ:メンバーの思いを叶えて 周辺に影響を与える
・コミュニティは地域の核
・未来コミュニケーションの実験をする
・運営はコミュニティでまとまる
・周りを取り込む力
中間の存在:個と地域の中間の役割を担う 乃木坂 はコミュニティ
メンバーの思い:メンバーの目的を実現する
働き掛ける:同じ思いのメンバーとユニット活動
インフルエンサー:理念を伝播して外部を巻き込む

 3.8 平等の実現:多数決でなく個の目的に対して合意して行動して平等を目指す
・多数決から行動は押し きせで不合理
・個の目的実現から平等社会を作る
・個は有限だから所有する必要はない
・組織に依存せず一人で生き抜く
個の意識:個が覚醒して、超から社会を見る
個の目的:目的達成のために領域を超える
民主主義:多数決を否定した合意で所有から共有
平等である:有限である個がまともに生き抜く社会

 29日に 写真集だけど豊田市にあった3つの本屋は潰れて丸善だけになった その丸善で写真集は見たことないとなると元町のTSUTAYAに行くしかないということで 火曜日は 元町スタバとドンキ

 最終日の4期曲はまゆたんセンターのあおぶる 今回代わった演出家からのメッセージ それにどう応えるか #早川聖来 #あおぶる

 そこで思い出したら買いましょう 安心安全なライブ かけがえのない 一人を願う 最終日は写真集のフラゲ日 #早川聖来 #願ったこと

 奥さんへの買い物依頼
マヨネーズ    268
卵パック       218
食パン8枚   158
豚バラブロック           486
鮭切り身2切れ         280
冷凍から揚げ 378
野菜生活      188
プッチンプリン 138
あずきバー   218
ヒレカツ        398
たこ焼き       550
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« vFlatによって... 【2-6】所有か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。