goo

研究に切り替えましょう

研究に切り替えましょう

 「存在の力」があるうちに研究に切り替えます。自分しかないのだからかっこつけることないです。ただし悟られないように。それを感じた途端に右足がつってきました。

 これは警告でしょう。他者を気づせずにやるしかない。

四年に一回の戯れ言

 オリンピック関連で「カー娘」って何なんだ。車と娘? 頭おかしいんじゃないの。

「ニコニコ日記」の思い出

 大杉漣と木村文乃?で一つのドラマを思い出した。私は唯一、DVDを持っているドラマが「ニコニコ日記」です。ニコちゃんが未唯そっくり! 小鳥遊(たかなし)という名前が記憶に残っている。ニコちゃんの永井杏は女優なると思っていた。

 年齢が一回り違うと思ったら、木村佳乃だった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 悩んでフリー... 民主的行政と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。