goo

サイゼリヤが閉店

近くのサイゼリヤが2/24に閉店。やっと、よさがわかってきたのに。週日3時にがらがらの店内でドリンクバー280円で大きなテーブルを使えて干渉されない。こんな場所はそうそうない。跡地にスタバができないかな! #サイゼリヤ計画
サイゼリヤ計画を立てます。昼の3時から1時間半ぐらいにドリンクバー280円。温かいカプチーノが飲めます。期間限定になります。 #サイゼリヤ計画
2/24まで使いきる。2/24は乃木坂ナゴヤドーム最終日。生ちゃん、お休みだけど、まいやんのために駆けつけるだろう。それを見込んでLVを仕掛けてくると勝手に思っている日。 #サイゼリヤ計画
サイゼリヤの思考パターンを一つのカタチにする。場所を替えてもできるように。 #サイゼリヤ計画
未唯空間はどうしても無を考えます。無を感じたときから、人類に対しての不信感が発生しました。何故、無を知った上で平気な顔を知っているのか。なぜ、もっと、詰めないのか。 人類に対しての不信感

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 複数の父親 ヘーゲルの『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。